鳥たちよ、自由に羽ばたいてゆけ

私たちもいつか羽ばたけると信じて

コヨシキリ

今、あなたが何処に居て

何をしているのか

私は知らない

 


そして、それを知りたくても

私があなたを探すことは

きっとこの先も無いでしょう

 


もし、それをしたとして

本当はもうこの世界には居なくて

あなたを見つけることが

永遠に出来なくなるかもしれない

 

そのことを想像するだけで

私にとってはそれが何より恐ろしく、

苦しいものであるからなのだと思います

 


何処で何をしていてもいい

誰と一緒に居てもいい

 

私の願いは


あなたがこの広い世界の何処かで

生きていてくれること

 

ただ、それだけなのです